Angelic Diary

朝ごとのホームの顔も少なくて無言の絆年明けの駅

  
2008年1月26日(土)   引越し準備中
今の部屋にいられるのもあと少し。数年ぶりのお気に入りポイント。
1.駅から近くて便利
2.日当りが良い
3.図書館が近い
4.アパートの看板が白いアイアンで喫茶店風
5.静かな駅だけど急行が止まる
6。お風呂とトイレが別
などなど、特にユニットバスは懲りていたので「風呂、トイレ別」はほんとにありがたかった〜♪
  
2008年1月20日(日)   フィッティッシュ
幸運をもたらすお守りをいただきました♪緑玉髄のブタさんは以前自分で買ったもの。繁栄と豊かさをもたらしてくれる。今回やってきたジェードの熊さんは自己をみつめる力、パワーをあたえてくれる。
ネイティブアメリカンによれば熊は薬草の知識豊富で癒しの力を持つ。
  
2008年1月13日(日)   【宇宙人図鑑】
現実が煮詰まってきた時に安らげるのは、こういう本を眺めているひととき。
  
2008年1月4日(金)   パンダまん
早くカスタードまん食べたいなぁ と思っていたらパンダまんいただきました♪なんと中身はカスタード!
食べるのがもったいないほど凝っているが、むしゃむしゃ食べた。エーエムピーエムにあるらしい。

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004